長く使えたアンパンマンのおもちゃ(3歳児〜6歳頃編)

長く使えたアンパンマンのおもちゃ(3歳児〜6歳頃編)

前回乳児さんから2歳頃の長く使えるアンパンマンのおもちゃをご紹介しました!
今回は3歳頃から6歳頃までのお子様が長く使えるおもちゃをご紹介します!!
このあたりのおもちゃになってくるとたまに小学生の長男も次男と一緒に遊んだり今だにしていますよ!

3歳児~6歳ぐらいの時

アンパンマン にほんご えいご 二語文も! アンパンマン おしゃべりいっぱい! ことばずかん SuperDX

日本語と英語で切り替えて音声がでます。
ペンのスイッチをいれてずかんをさすといろんな名前のことばをしゃべってくれます。
音楽のページは楽器の名前の後に音がでたりどうぶつだと鳴き声がでて楽しくいろんな名前がおぼえられますよ!!
次男はなぜかドライヤーの音がおきにいりでいつも連打していました。。。懐かしいです。

アンパンマン のっけてポン! アイスちょうだい

これは次男が大好きなおもちゃです。
今でもたまにアイスクリームはいりませんかぁ?と聞いてきてくれます。
次にご紹介するレジスターでピッとレジを通して○○円です!
とお買い物ごっこにこのアイスクリーム屋さんもとりいれてくれたりします!!

アンパンマン ピピッとおかいもの! アンパンマンレジスター

ピッとおもちゃやいろいろなものをレジに通すのが楽しいようです。
計算モードなんかもあるので小学生の長男もいまだに遊んだりしていますよ!
カードで支払ってポイントがつくなんて今どきですね!!

アンパンマン 天才脳らくがき教室

上手にお絵描きができてくるといろんな絵をかいてくれます。
最近は次男も付属のアンパンマンシートを上手になぞれるようになってきました!!

このあたりのアンパンマンのおもちゃは今でも子供たちが一緒に遊んでいますよ!
プレゼントなどを贈る際の参考にしていただければ幸いです!!

おもちゃ・本・ゲームカテゴリの最新記事