ミレーナを除去してオンラインでピルが届くスマルナを利用した感想

ミレーナを除去してオンラインでピルが届くスマルナを利用した感想

ミレーナを除去したことのある人の感想が少ない

ミレーナを装着した方の感想や、装着して生理痛が軽減された方の感想は検索すると見かけるようになってきましたね😊

しかし、ミレーナを除去した方の感想はあまり見当たらず、私がミレーナを辞める際にいろいろと調べていた時に苦労したのでこちらに今までの経過をまとめたいと思います。

こういうパターンもあるんだという一つの参考になれば幸いです。

ミレーナを装着したときに感想はこちら

ミレーナ(IUS)を付けた感想と子宮頸がん検診について(ASC-US)

私の場合、装着当初は割と出血も想像していたほど断続的に続くこともなく、なによりひどかった生理痛が全くなくなりミレーナを装着して本当に良かったと感じていました。

しかし、しばらくするとだんだん断続的な少量の出血が続くようになりました。

これは体質によるものらしいのですが、私の場合はミレーナから放出される黄体ホルモンになかなか身体が慣れないタイプのようでした。

2年以上は装着していましたが、後半は月の20日ほどは断続的に少量出血している状態が続いていました。

私の知り合いでも同じ症状の方がいらったしゃったので、かなり少数ということでもないのかもしれません。

私のように体調が悪くなるなどない場合は、そのままミレーナを装着しながら止血剤を服用して様子をみるなどの方法もあるようでしたが、とにかく長く続く出血にストレスを感じていたので私の場合はその日のうちに除去していただきました。

ミレーナの除去がすごく痛かった

通常ミレーナの除去は装着する時よりも痛くないことの方が多いようですが、今回私の場合は装着していたミレーナの紐がかなり短くなっていたようで、除去するのに時間がかかりました。

また、陣痛を経験した私も根を上げたくなりそうなほどの痛みでした。

スムーズに除去できる場合はここまで痛くないそうなのですが、あまりに痛すぎて私はもう二度とミレーナを入れることはないと思います。

本当にミレーナは合う合わないが人によって違ってくると思いました。

オンラインでピルが自宅に届くサービス

ミレーナを除去してから3、4日で除去による出血は落ち着き、久しぶりに経血のストレスのない生活を送ることができました。

しかしその後来た生理は再び憂鬱なもので、さっそく体調に気をつけながらピルを再開することにしました😂

ピルも浮腫などが以前服用していた際に症状として出たことがあるので、あまり長い期間続けられるか分かりませんが、オンラインでピルも購入できるようになったので30代のうちはひとまずお世話になろうと思います。

とりあえず期待していた私のミレーナでの快適な生理ライフは理想とかけはなれた結果になってしまいましたが、身体に合う方は本当に快適になるようなので、試したことがなく生理がとても辛い方は一度試してみる価値はあると思いますよ!

こちらのオンライン診断は直接電話で先生と話して診断していただけるので、ピルが初めての方は安心かもしれません😊

低容量ピルの自宅配送【Pills U】

ただ、今回は私が服用しているアンジュ28がたまたまなかった為、はじめてスマルナというアプリを使用することにしました。

ネットからオンラインで診察してすぐにピルが届くスマルナ

クチコミでの評判がよかったスマルナを利用しての手順と感想をまとめました!

 

スマルナ-自宅からスマホで、ピルの相談・診察・処方まで。

スマルナ-自宅からスマホで、ピルの相談・診察・処方まで。

NextInnovation, Inc.無料posted withアプリーチ

アプリでの登録、診断、ピルが自宅に届くまでの流れがとてもスムーズでした。

これまで病院で処方したいただいていた時は、毎回尿検査や血圧、体重測定に、定期的な血液検査をしていたので、安心な反面時間も費用もかかっていました。

はじめてピルを処方してもらう方で不安な方は、病院で一度ピルを服用しても問題ないか直接診察してもらう方が安心かもしれませんが、すでにピルを服用している方などには時間も費用も節約できるオンラインはとても便利だと思いました。

スマルナの利用方法

アプリをダウンロードして会員情報や証明証を登録する。

本人確認の証明証は免許証、健康保険証、マイナンバー、パスポードなどがあります。

両面をスマホで撮影してアップるすだけで完了しました!

診察する先生も選ぶことができます。

私は今回女性の先生に診察していただくことにしました。

基本的にはチャット形式でやりとりしていきます。

心配していることなども質問しやすいですね!

今回私はトラネキサム酸を服用していたので、ピルと併用しても問題ないか相談しました。

相談した回答としては、ピルと併用して問題なく過ごしらいる方もいるがトラネキサム酸も血を固める作用がある為、様子を見ながら服用し、体調に変化がある場合はすぐにトラネキサム酸の服用はやめた方がよいというアドバイスをいただきました。

現状私はピルを再開したばかりだったので、トラネキサム酸との併用はピルが体に慣れてからにすることにしました。

ピルの種類も豊富です!

私はすでにアンジュ28を服用しているので、そのまま同じピルを希望しました。

ピルが初めての方は、先生に相談して決めた方が良いと思います。

定期便を利用すればピルも安くなりますし、毎月頼まなくても届けてもらえるので便利ですよ!

先生との診察が終わり、無事ピルを購入することができました。

病院と違い、クレジットカードで決済できるもの嬉しいですね!

発送予定日なども随時メールで通知してくれるので安心でした😊

私の場合は翌々日には届きました!

早くて感動しましたーー😆

とっても便利!!

今の時期は特に人混みや外出を控えたい方も多いと思います。

ピルを処方してもらうのに通院するのが負担に感じている方は、是非一度スマルナを利用してみてください✨

 

乳幼児の育児中ピルを使用してみて良かったこと

 

 

美容・健康カテゴリの最新記事