育児中の肩凝りはNaipo首マッサージャーで解決!!

育児中の肩凝りはNaipo首マッサージャーで解決!!

育児の敵。それは肩こり!!

育児中につきものなのが肩こりです。
私は子供を出産前に、すでになかなかの肩こりの持ち主でした。

仕事柄長時間パソコンで作業するので、どうしても肩が凝ってしまいます。
冬になると、寒い日が続き血流も悪くなるのでなおさらです。

そうなると、肩こりから首こりまでになり最後には頭痛になります。
限界ですと身体からサインをだしてきます。
そうすると、休日に整体なんかに行ってなんとかしのいできました。

そして子供が生まれます。
だっこにおんぶ、下を向いた授乳の日々😭
ふたたび肩こりの再発です!

湿布を貼ったり、休日に家族に子供をみてもらってその隙に、整体にいったりして過ごしていました。
でも私的には毎日マッサージしたいんです。

それもお風呂上がりのほぐれた身体で、体のコリをほぐしたい。
そんな私の希望に応え、夫が買ってくれたのがこちらです!!

Naipo 首マッサージャー

ネック・ショルダーマッサージ 器 ヒーター付き 首・肩・腰・背中・太もも 肩こり ストレス解消 家庭用&職場用&車用 温熱療法

【高品質な材料】
メッシュ:通気性が上手です
PUレザー:高品質な材料で作って、高級感があります
ダストバッグ:メッシュよりもっとスムーズです
腕挂け式デザイン:受容力を簡単にして、手を解放します。

【製品仕様】
製品名:Naipo マッサージ器
型番: EMK-150L
医療機器認証番号:230AHBZX00001000
電源電圧: AC100V 50/60H
重量 :約1.8kg(本体のみ)
定格電圧 :AC100V
定格周波数 :50 / 60Hz

【安全の保証】
過熱保護
定時保護
JQA認証
PSE認証

【赤外温熱】
もみ玉にヒーターが内蔵されて赤外温熱療法に従って点灯時は人肌程度に温まるので、まるで人の手のようなもみ心地を実現しました。
温熱とマッサージでコリを心地よくほぐして血行改善、筋肉のストレス、肩凝りなどの問題が改善して、ストレス解消。

【特殊なデザイン】
人間工学に基づいた首と身体のラインにフィットする。
3つの角度、首のすべての部分を適切にフィット、あなたに最も快適なサポートを与えて。
特製日本バージョン、和服の襟、袖からヒントを得て、デザインします!

それ以前にペタッと肩に貼って、電気が来るマッサージなども試していましたが、ガチガチに肩が凝っている私としては全然ものたりませんでした。
ですが、これはもう革命的です!!

手で押してもらっているかのような圧!!圧最高!!

ほどよいぐりぐり感で、肩をマッサージしてくれます。
美容室でも、女性の細い指でやさしく押してもらうのじゃ満足できない私。

このグイン!グイン!と結構グイグイくる圧が最高に気持ち良いです!!
持ち手を腕に通しているので、上下しながら首から肩、背中、腰と自分の凝っている場所に動かして使えます
首コリのひどい私は、耳の後ろまでぐりぐりマッサージできてそれはもう天国です!!
お値段もお手頃で、一度購入すれば整体に行かなくても2、3日肩こりの辛さから解放されます!!

コンセントに差し込んで使えるので、充電や面倒なメンテナンスの必要もありません。
また、メッシュ素材なのでさらさらしていて使い心地もとってもいいです。


ヒーター付きなので、わざわざお風呂上がりまでまたなくてもじんわりあたためてマッサージしてくれるのもうれしかったです。

節約したいし、時間もなかなか作れない育児中のお母さんにぴったりのマッサージ機だと思います。
amazonのレビューで、高評価なのも納得のマッサージ機だと思います。
是非肩こりがひどい方はこちらをご検討ください!!

夫が子供たちと遊んでいる間にちゃっかりマッサージ!

その他おすすめマッサージ機

パソコンやスマホによる目の疲れからくる頭痛にはNIPLUX ヘッドスパ

 

 

美容・健康カテゴリの最新記事