母の日に!クリニークのモイスチャー サージ 72 ハイドレーター セット(数量限定)

母の日に!クリニークのモイスチャー サージ 72 ハイドレーター セット(数量限定)

今年の母の日のプレゼントについて

最近は母の日にはコスメをプレゼントするのが恒例になってきました。

同居している義理の母には前回好評だったディオールのディオール アディクト リップ グロウを購入しました。

私も007番のラズベリーを愛用しています。

こちらの昨年プレゼントした記事はこちら

母の日のプレゼントにディオール アディクト リップグロウ を贈ろう

昨年はオーソドックスな001番のピンクを贈りましたが、今回はオレンジ系を使って見たいとのリクエストを事前に聞いていたので004のコーラルを選びました。

私も試しにつけさせてもらいましたが、リップ自体はかなりオレンジ色をしていましたが、つけてみると自然!!

オレンジピンクの発色がとっても綺麗でした。

ふだん使いに最適です。

年配の方に贈る場合はラメやパールのついたものよりマット系の方が受け入れやすいと思いますので、こちらの004番はプレゼントに最適だと思います!

クリニークのモイスチャー サージ 72 ハイドレーター セットの紹介

義理の母へのプレゼントは早々に決まりましたので、プレゼント探しに割り当てていた時間がかなりあまりました。

実家の母からのリクエストはおすすめスキンケアという漠然としたリクエストでしたので、デパート内をくまなく物色することに。

スキンケア系はアンチエイジングを意識するとどうしても高額になってしまいます。
なるべく両方同じ金額に近いプレゼントがしたい。

5000円前後で60代の母が気に入ってくれる商品を探していたところ、割とスムーズにぴったりの商品がゲットできました!!

今回購入したのがこちら!

モイスチャー サージ 72 ハイドレーター セット
(2019年3月15日に数量限定発売)

まずはじめに言っておきたいのが、こんなに豪華なセットが6,000円です!
見えませんよね😆

見た目がまず豪華なのでプレゼントにも喜ばれると思いますよ。

クリニークの人気アイテムモイスチャー サージ 72 ハイドレーター分の値段でこんなに豪華なセットが今だけ購入できちゃいます!

数量限定なので急いでお買い求めください!

ネットからだと完売のサイトもちらほらでてきました。

潤いケアのスペシャリスト”モイスチャーシリーズ”で人気の、保湿ジェルクリーム、ポイントリムーバー、クレンジング、ナイトマスクをセットにした保湿セットです。アロエベラ葉水配合で、まるで肌に水分が自動的に湧き上がるように潤いを持続させてくれます。

@cosmeでも高評価のセット商品です!

なぜこちらの商品が思い浮かんだかというと保湿一択!!

60代になると、肌の水分・油分の量が減少することで、肌が乾燥しやすくなると言われています。肌が乾燥したまま放っておくと、シミやしわ、たるみなどの原因になりかねません。
実家の母はまだ働いています。

仕事に家事にたまに孫の世話など、いつも忙しく動き回っていますので、忙しく時間がない方でもべたつきが気にならず保湿ケアできるクリニークのモイスチャー サージ 72 ハイドレーターはぴったりだと思いました。

以前私自身乾燥がひどい時にに使用していて気に入っていたのを思い出し、こちらを購入しようと店舗に行ってみたところ、今回このお得なセットに出会えたというわけです。

ラッキー!!

【セット内容】
・モイスチャー サージ 72 ハイドレーター 49g (現品)
・テイク ザ デイ オフ 30ml (ギフトサイズ)
・リンス オフ クレンジング フォーム 30ml (ギフトサイズ)
・モイスチャー サージ オーバーナイト マスク 29g (ギフトサイズ)

各アイテムの紹介

モイスチャー サージ 72 ハイドレーター 49g

世界中の女性たちに愛されているロングセラー商品です。

ピンクの保湿ジェルクリームは、スーッとなじむ軽やかなテクスチャーで塗った瞬間肌になじみ、肌の角質層のすみずみまで潤いを巡らせます。

まるで肌に水源があるかのように、うるおいで満たされたみずみずしい肌へ導きます。

使い方
・朝と夜、洗顔、ローション、乳液の後に適量を顔全体になじませます。
・日中は必要な時に。メイクの上からでもつけられます。
・5分間マスクとしても使用できます。マスク後ティッシュで優しくふき取るかなじませてください。
顔以外にも甘皮、毛先、ひじなど乾燥しやすい部分に使用するのもおすすめです。

テイク ザ デイ オフ 30ml (ギフトサイズ)

目もとや口もとのメイク専用のポイントリムーバー。二層式オイルベースです。

べたつかない使い心地でアイゾーンやリップゾーンをいたわり、ウォータープルーフのメイク製品もやさしく落とします。

使い方
2層が十分混ざり、白くにごるまでよく振ってからご使用ください。
コットンにたっぷり含ませ、メークを優しく拭き取り、その後、水で洗い流します。
※子供の誤飲防止キャップを採用しております。
開けるときはキャップを下に押しながら矢印の方向にまわします。閉めるときは、普通にまわし、最後までしっかりと閉めて下さい。

リンス オフ クレンジング フォーム 30ml (ギフトサイズ)

泡立てるタイプのクレンジング フォーム。持ちのよいメークもすっきり落とせます。
スキンタイプ2用(乾燥~混合肌)

使い方
よく泡立てたフォームを顔全体(目のまわりは除く)にのばし、軽くマッサージします。その後、洗い流します。

モイスチャー サージ オーバーナイト マスク 29g (ギフトサイズ)

角質層の奥深くまで水分を補給し、モイスチャーバリアを保ち外的刺激から肌を守るクリーミーな保湿マスクです。

夜間に失われがちな潤いを補給し、次の日まで逃がしません。肌に潤いを与え、快適な状態にします。

翌朝はふっくらとなめらかで、輝くような肌へ。

すべてのスキンタイプに。

使い方
夜、スキンケアの最後にお使いください。目のまわりを避けて、顔全体にたっぷりと均一に伸ばし、優しくなじませてください。拭き取りや、洗い流しの必要はありません。

普段の洗顔、化粧水、乳液にこちらのセットアイテムを追加してぷるぷるのお肌を目指してもらっちゃいましょう!!!

母の日に渡すのが楽しみです😊

クリニークの拭き取り化粧水がすごい!!

こちらのセットアイテムを購入した際にずっと気になっていたクリニークの拭き取り化粧水のお試しセットをもらいましたので、使用したレビューも書いておきたいと思います!

クラリファイング ローション 1.0

オールスキンタイプ(刺激に敏感で、デリケートな肌を含むすべての肌)でアルコールフリーの角質ケアローションです。

毎日朝晩、1日2回のふき取り美容でトラブル知らずの肌に。

こちらのクラリファイング ローション(拭き取り化粧水)は肌のタイプによって4種類+アルコールフリー1種類から選ぶことができます。
詳しくはこちら

今回はアルコールフリーのお試しボトルをもらうことができました。

専用のふわふわのコットンもつけてもらえました!!

使い方は簡単!!

洗顔後化粧水の前にコットンにこちらのクラリファイング ローションを適量つけてやさしくパッティングするだけです。

その後は普段の手順で化粧水、乳液、クリームをつけていきます。

洗顔では落としきれない角質を落とすことで、その後つける化粧水の浸透率があがるそうですが、使い始めてすぐに実感しました。

私は顎がざらざらすることがあるんですが翌朝つるつるで感動しました。

普段のケアとかわらないはずなのにもっちり感が続いています!!!


この記事を書いている日におそらくお試しボトルが使い切りそうなのでさっそく購入しようかと思っています。

クリニークでも人気のアイテムなのも頷けます!

どんなに効果な化粧水や美容液をつけても、角質がとりきれず浸透しずらいなんて悲しすぎますよね💦

特に顎などのざらつきが気になる方にこちらの拭き取り化粧水はおすすめです!!

 

同居・親世代カテゴリの最新記事