母の日のプレゼントにディオール アディクト リップグロウ を贈ろう

母の日のプレゼントにディオール アディクト リップグロウ を贈ろう

少し先の話ですが、年末年始に贈り物を贈ったりいただいたりしていて、今年の母の日のプレゼントもそろそろ考えておこうかなぁと思いましたので、過去贈ったプレゼントでコスメアイテムが思いの外喜ばれたのでその話をしようと思います。

母の日にコスメを贈ったらすごく喜んでくれた

結婚前にも実家の母に母の日のプレゼントに花やお菓子などを贈っていました。
その際は実家で唯一甘いお菓子の好きな母のために、東京で人気のあるお菓子などをメインに贈っていました。
その後結婚し、姑にも母の日のプレゼントを考えた際にお菓子に詳しい姑にお菓子を贈るのはどうだろうと悩むことに。。。。
普段から姉妹でお菓子を贈りあったり、食べに行ったりしているお菓子博士の姑に贈れるお菓子。。。。むずかしい!!
どちらの母も花切り花は喜びますが、本当に花を育てたりするのが好きなタイプでもありません。
そこで、自分がもらって本当に嬉しいのは何か考えました。
服や装飾品は好みがありますし、それなりの年の女性に贈るとなるとそれなりの値段になります。
ひとりならまだしも、二人ぶんはキツイ😭
悩んでいた時に、以前誕生日に自分が友達にコスメグッズをもらってうれしかったのを思い出しました。コスメって、よっぽとのコスメ好きでない限りだんだん同じようなものを購入するようになりますよね。
私も最近は、アイシャドウはブラウン系、口紅はピンクベージュ系以外買うことがなくなっていました。
そんな時、友人に少しハイブランドの真紅の口紅をもらいました。
口紅って他の口紅を合わせて使えたりして普段使わない色でももらうと助かったりします。
実際、着物を着る際にこの真っ赤な口紅がとても役立ちました。
何より、いつも買うのをためらうハイブランドのコスメってもらうだけでテンションあがりますよね!!

ディオール アディクト リップ グロウは今まで贈った母の日コスメで断トツ人気!!

正直去年贈ったディオール アディクト リップ グロウは実家の母も姑も毎日つかってくれているくらい気に入ってくれました。

リクエストもあり、今年もディオール アディクト リップ グロウを贈る予定です!
姑のポーチから拝借💖
発色がよくて使いやすいと大好評でした!
さりげない色づきが気に入ってくれたようです!!

こんなに大切に綺麗につかってくれておくった私も本当に嬉しいーー☺

ディオール アディクト リップ グロウの紹介

バックステージから生まれたマストハブのリップバームから、2つのエフェクトが新登場。ナチュラルなツヤをもたらす定番のグロウに、グリッター グロウとマット グロウが仲間入りします。バックステージで活躍するメイクアップ アーティストのプロのテクニックから着想を得て開発されたディオール アディクト リップ グロウは、一塗りで、あなたを最高に輝かす血色感を叶え、ピュアな透明感を与えて24時間うるおい続けるディオール初のリップバームです。

(ディオール公式サイトより)

@cosmeでも2018年度のベストコスメ大賞を受賞しています!!

ベストコスメアワードで殿堂入りしたイヴ・サンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャインとセットでプレゼントしてみるものいいですね!
写真を撮り忘れてしまいましたが、さすがハイブランドコスメ!
ひとつだけでも十分ラッピングが豪華でした!!

私は007番ラズベリーを愛用しています!!ほんのり色づいてて気に入っています😊

プレゼントしたのはディオール アディクト リップ グロウ001番のピンク

イヴ・サンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン9番のヌードシアー

大人っぽい落ち着いた色です!!

どちらも素敵すぎて、プレゼントを送るはずだった私もほしくなってしまい色違いながら購入!
毎日愛用しています!!

あまり化粧をしないお母さんでも、ディオール アディクト リップ グロウはリップなので控えめに色がつく程度ながら発色はすごく綺麗☺
潤いのある綺麗な唇になりますので気に入ってもらえる自信があります!
お菓子やお花を贈るのにマンネリ化してきたらこちらのコスメぜひ送ってみてください!!

同居・親世代カテゴリの最新記事