トランシーノⅡを二ヶ月服用した感想(トランシーノホワイトCクリア服用開始報告)

トランシーノⅡを二ヶ月服用した感想(トランシーノホワイトCクリア服用開始報告)

トランシーノⅡを服用して二ヶ月経過した感想

前回肝斑が気になりトランシーノⅡを服用しはじめた話の記事を書きました。
一ヶ月服用した時点でかなり肝斑が薄くなったのを実感していました。

トランシーノⅡ

その後さらに一ヶ月服用を続け、二ヶ月経過したので感想を報告したいと思います。
感想を完結に報告すると「トランシーノⅡありがとう😭✨✨✨」
これに尽きます👍

二ヶ月前の状態と比較した画像がこちらです。

かなり肝斑がうすくなったのが、画像からも分かると思います。
薄いもわもわしたシミがほとんどなくなりました。

濃いシミの部分もかなり薄くなったので、すっぴんの時はもちろんですが、ファンデーションを塗った時に違いを感じます。

ファンデーションを重ね塗りしなくても、シミがあまり気にならなくなってきました。
シミが薄くなると顔の印象が変わります。

最近自分で朝鏡をみても、以前より元気で若々しくなったような気します。
シミと白髪のケアって本当大事ですね!

できることならこのままトランシーノⅡを服用し続けられたらうれしいのですが、トランシーノⅡは第一医薬品です。

第一医薬品とは一般用医薬品の1つで、一般用医薬品の中で最も副作用が生じる恐れが高い医薬品のことを言います。こちらのトランシーノⅡは二ヶ月続けて服用した後は、次に服用を開始するまでに二ヶ月間隔を開ける必要があります。

ですので、しばらく服用をお休みしなければなりません。
せっかくここまでシミ(肝斑)が改善されてきたので、ここで悪化させたくない!!

そこで同じトランシーノでも第三医薬品のトランシーノホワイトCクリアを服用することにしました。

トランシーノホワイトCクリアについて

過剰に作られたメラニンを無色化し、肌のターンオーバーを正常化。
体の内側から効いて、しみ・そばかすを薄くしていきます。
公式サイトはこちら

 

効果
しみ、そばかす、日やけ・かぶれによる色素沈着の諸症状の緩和
肉体疲労時、妊娠・授乳期、病中病後の体力低下時、老年期のビタミンCの補給
歯ぐきからの出血、鼻出血の予防

成分
アスコルビン酸(ビタミンC)1000mgL-システイン240mgコハク酸d-α-トコフェロール (天然型ビタミンE)50mgリボフラビン (ビタミンB2)6mgピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)12mgニコチン酸アミド(ビタミンB3)60mg

トランシーノホワイトCクリア

第一医薬品であるトランシーノⅡは頻繁に服用するのに不安があるので、引き続きトランシーノホワイトCクリアの服用を続けてシミをこれ以上悪化させないようにしたいと思います!
しばらくトランシーノホワイトCクリアの服用は続ける予定なので、改善がみられたらその時に良いご報告ができればと思います!

 

 

美容・健康カテゴリの最新記事