海を見ながらプールを満喫!大磯ロングビーチ!!

海を見ながらプールを満喫!大磯ロングビーチ!!

大磯ロングビーチには長男年長、次男3歳の頃に泊まりました。
ここはプールを思いっきり楽しみたい方におすすめです!!
まだ子供が小さいと海を怖がったり、遊んだ後の後片付けが大変ですよね。
我が家もまだ次男が小さかったのでプールの大きなこちらのホテルに泊まることにしました。

アクセス

大磯ロングビーチ
〒259-0111 神奈川県中郡大磯町国府本郷546

電車でお越しの方

■駅からバスをご利用の場合

・一部期間を除き、JR大磯駅より直行バスを運行する予定です。
決定次第、WEBページにてご案内をいたします。

■駅からタクシーをご利用の場合

・東海道本線大磯駅からタクシーで7分(約¥1,400)

・二宮駅からタクシーで5分(約¥1,100)

車でお越しの方

■東名高速厚木I.C.経由で小田原厚木道路大磯I.C.から2Km(平常時5分)
※圏央道でお越しの場合、海老名JCTにて東名高速道路に接続しております。
■西湘バイパス大磯西I.C.から1分

サイトはこちら

海を見ながらのプール

なんといってもプールが広い!!
目の前が海なので見晴らしも最高です。
次男も噴水こどもプールが気に入ったらようでたくさん遊んでいました。
ここは水深が30㎝ほどなので小さなお子様も安心して遊べます。
またここのホテルに泊まると専用のこどもプールに入れます。
こちらも水深が30㎝ほどなので安心して遊ばせられます。
3歳、5歳の息子たちも大はしゃぎできたのがキッズウォーターパラダイスです。
緩やかな傾斜の大滑り台に2種類の遊具「びっくりバケツ」と
「ウォーターシューター」を盛り込んだお子さま向けスライダーです。
3歳の次男もこわがらずに楽しめました!
浮き輪に入って泣かない年齢になれば流れるプールもおすすめです!
1週500mもありゴムボートでゆらゆら浮かぶだけでも楽しいですよ!
中学生になったらダイビングプールで飛び込み台からジャンプできます!!
さまざまな種類のプールがありますので、2、3時間があっという間にすぎてしまいます。

サイトはこちら

宿泊客だと便利!!

ホテル専用出入り口から直接プールにいけます!
宿泊客専用プールで遊べます!
温泉、スパ施設が利用できます!

宿泊プランを確認!

幼児の為夕食は外食を利用しました

ホテル内のレストランは西洋料理のブッフェや中国料理のブッフェなどがあります。
親はおいそそうなので行きたかったのですが、こどもが少し偏食気味でおしゃれなブッフェなどが食べられそうになかったので外食することにしました。
夕食なしで朝食のバイキングプランにしてよかったです。
夕食は近くの和食処で食べました。

朝のバイキングが美味しい!!

朝はパンやごはん、おかゆなどさまざまな種類の朝ごはんが用意されていました。
フルーツ、スープ、ウィンナー、卵料理、和食のおかずなどさまざまありますので、幼児さんも安心して食べられますよ!

ホテル内のお祭りも開催されていました!

部屋もとっても綺麗です!!


次男も3歳を過ぎた為ベットの部屋にしましたが広いベットに大はしゃぎでした!!

帰りに国立博物館で恐竜博をみました


帰りに国立科学博物館の恐竜博を見にいきました。
恐竜が大好きな息子たちは大喜びでした。


都心帰りに立ち寄るのに丁度よかったです!!
お子さんがまだ小さい方はアンパンマンニュージアムに寄るのもおすすめです!

お子様が幼児さんだと海はまだ不安という方は、大磯ロングビーチはとってもおすすめなホテルでした。
幼児さん向けのプールが充実しているので海を感じながら夏を満喫できますよ!!

お出かけカテゴリの最新記事