ニトリの足ぽかクッションとひざ掛けウォームが手放せない!

ニトリの足ぽかクッションとひざ掛けウォームが手放せない!

最近朝晩特にさむくなってきましたね。。。
私が朝リビングに家族の中で一番先に行くんですが、部屋に入った時本当に寒くなりました。まだヒーターと床暖を少しつけるだけで済んでいますが、もう少しすると暖房必須になってきそうです。
姑が最近高血圧になり、いろいろと体に不調が出てきました。
その中の症状で手足の冷えが特につらそうだったので、先日のサッカーボークを購入した時にニトリが向かい側にあったのでこちらの2点を購入!!

サッカーボーグの話はこちら

足ポカクッション(Nウォームキリム H)

商品情報

商品コード: 7805215
色: ベージュ
サイズ(約): 幅35×奥行40×高さ12cm
主な素材: ポリエステル・レーヨン
保証年数: 1年
重量: 約300g

【ニトリの吸湿発熱(Nウォーム)】
柄生地部分にNウォームの生地を使用しています。

■組成
表生地 毛羽:ポリエステル100%
地糸:ポリエステル55%、レーヨン45%
中生地 毛羽:ポリエステル100%
地糸:ポリエステル55%、レーヨン45%
充填物:ポリエステル100%
裏生地:ポリエステル100%

■手洗い

いくつかデザインに種類があります。
こちらは中側の毛羽立ちも少なく肌触りもすごく気持ちがいいです!

私は普段はどちらかというと暑がりな方で、冬でも靴下は室内では脱ぎたいタイプです。
そんな私でも深夜映画なんかをリビングでみているときにこの中に足をいれるとじんわりあっためてくれるので重宝しています!
冷え性の姑は、最近リビングでくつろいでいるときはほとんと使っているくらい気に入ってくれたようです!!
自分の体温でじんわりあたたまるので、ほどよいあたたかさが良いらしいです!
寝ている時に足が冷えてつらい方は布団の中にいれても良いかもしれませんね!!
ニトリの紹介ページはこちら

ひざ掛け(NウォームH ホリデー)

商品情報

商品コード: 7805167
色: ベージュ
サイズ(約): 幅100×奥行70cm
主な素材: ポリエステル
保証年数: 1年
重量: 約290g

【ニトリの吸湿発熱(Nウォーム)】
裏生地(ベージュ色)にNウォームの生地を使用しています。

■組成
表生地:ポリエステル100%
裏生地:毛羽 ポリエステル100%
地糸 ポリエステル55%、レーヨン45%

■洗濯機OK(ネット使用)

膝掛けサイズなので、ご飯を食べている時やソフォで座っている時に重宝しているようです。
足ぽかクッションと合わせて使うと、こたつにいるみたいにあたたかくて気持ちが良いと姑が言っていました!
気に入ってもらえて本当によかったです😊
自分ではまだ使わないという方も、親や祖父母にプレゼントしてみると喜んでくれるかもしれませんね♪

ニトリの紹介ページはこちら

 楽天で買えるニトリの足ぽかクッションはこちら

 ニトリ以外の足ぽかクッションはこちら

ニトリ以外でも足ぽかクッション結構ありますね!!
デザインもいろいろあってどれもとっても可愛いです💖

完全装備で新聞を読む姑。あったかくて幸せそう😆

 

ニトリのリクライニングデスクチェアとダイニングこたつで在宅ワークをもっと快適に!

 

便利アイテム・サービスカテゴリの最新記事