ナーフ エリート ディスラプターが楽しすぎた(クリスマスプレゼント)

ナーフ エリート ディスラプターが楽しすぎた(クリスマスプレゼント)

次男が選んだナーフ エリート ディスラプター

もう新年も明けてしまいましたが、次男のクリスマスプレゼントが意外にも大人もはまってしまうほど楽しかったのでご紹介をしたいと思います。
我が家は一足先に24日の朝サンタさんがプレゼントを置いていってくれました。25日は平日なので朝バタバタしていますしね。。。
長男は待ちに待ったレッツゴーピカチューを手に、普段の寝起きの悪さはどこへやら。。。
信じられないくらいのテンションの高さでした。
あんなに朝テンションの高い長男をみたのははじめてかもしれません。。。

switchと合わせてだったので金額が高価です。
1月の長男の誕生日プレゼントも込みで、お父さんんとサンタさんが力を合わせてプレゼントするという話になっています。
ふーん?…わかった。
と、ヒヤヒヤしながらも納得!?してくれた長男。
小学一年生にもなるとだんだん難しくなってきますね😅

立ったまま夢中でswitchをする長男

そして次男がクリスマスのプレゼントにリクエストしたおもちゃが、私の実家の甥っ子が以前もっていたナーフ エリート ディスラプターでした。
実家で遊んだ時もおもしろくかったらしくずっと遊んでいましたが、先日youtubeで外国のお子さんが遊んでいる動画をみて欲しくなったようでした。

ナーフ エリート ディスラプターって?

ナーフ エリート ディスラプターの説明

ナーフがはじめてなら、まずはこのブラスターから!
6本ダーツをロードできるオートで回転するロテーティングバレルシステム搭載で、6連射も可能です。

警告:お子様の誤飲に注意してください。小さな部品が付いています。
3才未満のお子様には絶対に与えないでください。
警告:人や動物の目や顔に向けて撃たないでください。
怪我や事故を防ぐために、この商品用にデザインされたダーツのみ使用してください。ダーツやブラスターを改造しないでください。

[セット内容]ブラスター本体、エリートダーツx 6、取扱説明書
エリートダーツ6本が標準付属です。

ダーツドラム

ナーフ エリート ディスラプターのブラスター本体にはオートで回転するバレルが搭載されているので、リロードなしで6発、連続で撃つ事ができます。
スラムファイヤスライドを使い、ターゲットを選んで1発ずつ撃つこともできますし、6連射もできます。

クイックドローブラスター

ナーフ エリート ディスラプターブラスターで素早く的を狙おう。
クイックな動きを必要とされるバトルには、後ろにスライドさせるだけでリロード可能なスラムファイアスライドを搭載した、このモデルが適しています。
インジケーターがオレンジになったら、ブラスターの発射準備完了です。
位置について、狙いをつけて、発射しましょう。

最長飛距離27メートル

N-ストライク エリート ディスラプターブラスターを使用すれば、最長27メートル、飛ばすことが可能です。
6発のダーツを連射できるロテーティングドラムとスラムファイアスライド搭載で、最前線でバトルするプレイヤーにも適しています。

スポンジ素材のダーツをセットして的などを狙って打ちます。
万が一人にあたってもスポンジ素材なので安心です。
先端が吸盤のダーツ(ナーフエリートサクションダーツ)は万が一顔にあたってしまってもそれほどの強さではないですが、ポールを撃ち落とすタイプのダーツ(ナーフサクションダーツ)は先端がプラスチックなので特に人の顔にあたらないように気をつけてください。
とはいっても怪我をするほどの衝撃ではないと思いますので、安心して使用させられると思います!!

ナーフエリートダーツ

ナーフエリートサクションダーツ

的付きのセットで買うとさらに楽しめます!

的がついたセットが個人的にはおすすめです!!
私も子供達にむりやり誘われていやいややってみたものの、すごく楽しくてはまってしまいました😅
なかなか的に当たらないのでついつい熱中してしまいました!!


的はこんな感じです!

ポールみたいなものもセットでついています。


こちらはナーフサクションダーツを使って倒して遊びます!!

兄弟がいる時はもう一つナーフを買おう!!

長男のプレゼントのswitchとあまりにも値段的に落差がありすぎるため、兄弟喧嘩防止の思いも込めてもうひとつ小さいナーフガンを買いました。
結果二つ買っておいてよかったです。。。。
我が家の購入したのはこちら!

ナーフ N-ストライクエリート トライアド NCV

小さいので軽く狙いやすくて私は使いやすかったです!!
amazonでは現在品切れのようです。
そのほかにもナーフガンはいろいろ種類がありますので、どれにしようか選ぶだけでも楽しいですね!!
子供も大人も家族みんなで楽しめるおもちゃだと思います!

おもちゃ・本・ゲームカテゴリの最新記事