イベント時に重宝!オートカールヘアアイロンは不器用でも安心です!!

イベント時に重宝!オートカールヘアアイロンは不器用でも安心です!!

イベント時などに重宝するオートカールヘアアイロン

コロナウイルスの影響で、卒業式や修了式も簡素に行う学校が増えていますね。
簡素化するとはいえ、保護者は式に参加する学校も多いと思いますので、正装の準備をしている方もある程度いるのではないでしょうか。

私は普段カジュアルな服装で仕事をしているので、子供のこういった行事の時にフォーマルな服を持っていないのであわてて用意をしています。

そんな時に、服の他に意外と悩むのが髪型です。

ロングヘアなので、今までは簡単にまとめていたんですが、最近歳のせいかハーフアップをそのまましてもなんだかぱっとしません、、、

街中で見かける素敵な女性は、綺麗に髪の毛を巻いているので、私もやってみたいと家に眠っていたコテで挑戦してみたものの、急にうまく巻けるはずもなくあきらめてしまっていました、、、

そんな時このオートカールヘアアイロンを発見!!
不器用な私でもできました!という口コミに後押しされ購入してみることに。

オートカールヘアアイロンの商品概要

製品概要

【オートカールヘアアイロン】
カーリングチャンバー内で熱くなり、もつれたカールなしで定期的に動作し、毎回完璧なカールと波を作り出します。
【温度、時間、カール方向まで調節可能】
オートカールヘアアイロン温度調節80℃-210℃(180℉-410℉) と時間(3秒-19秒)調節はもちろん、カール方向(右巻き/R、左巻き/L、自動/A)も設定でき、ナチュラルなカールからデジパーマ風カールと自由自在なカールを選択可能です。
【LCDディスプレイ付き】
オートカールヘアアイロン髪のテクスチャごとに調整しやすい温度設定と一連のプリセット温度設定を提供し、不必要な熱損傷を回避しながらカスタマイズ可能なスタイリング体験を作成します。
【やけどの心配もない安心設計】
オートカールヘアアイロン直接コテ部分に触ることなく、自動で巻き取られるので、 後ろ髪のお手入れもラクラク。
やけどの心配もなく安全にスタイリングすることができます。 さらに自動電源OFF機能を搭載し安全性を確保しています
【ねじれや絡まりを防ぐ360度回転コード!】
約2.5mの電源ケーブルは360度回転コードなので、ねじれや絡まりの心配なしで楽にご使用いただけます。
オートカールアイロンの電源はAC110-240V、50-60Hz で、海外でも使えます。

付属の部品はこんな感じです!
ヘアクリップもついているのが地味に嬉しい👍✨

さっそく練習してみました!!
適量の髪を、カールしたい上部からはさみあとはボタンを押すだけで自動で中のコテが回転されて巻き髪ができました!

不器用な私でも初めから綺麗なカールができます!!
カールも大きめなので仕上がりが今風で気に入りました。

挟む髪の量が大きすぎると自動で動きが止まるので、安心して使えました!

ハーフアップもおお振りのカールのおかげでゴージャスに✨✨
子供の卒業式や入学式はもちろん、朝の支度で使えるほど簡単にカールがつくれるので、仕事時にも活躍しそうです!!

コテに慣れていないと、変なコテのあとが髪ついてしまいがちですが、オートカールヘアアイロンなら髪を挟むだけで自動できれいなカールがつくので安心して使えます。
髪を下ろしたときだけではなく、ハーフアップやまとめ髪のときにも活躍してくれそうです!!

 

便利アイテム・サービスカテゴリの最新記事