ビジョンピークスのアウトドアキャリーワゴン!(海水浴、運動会、BBQ)

ビジョンピークスのアウトドアキャリーワゴン!(海水浴、運動会、BBQ)

もう夏も終わりになってしまいますが、海水浴にビジョンピークス(VISIONPEAKS)のアウトドアキャリーワゴンを購入してものすごく便利だったのでこちらでもご紹介できればと思います!!

これからの季節だと運動会やバーベキューでも活躍しそうですね😊

ビジョンピークスアウトドアキャリーワゴンのここがすごい!!

カラー:ブルー、ブラック、タン
本体サイズ:幅107cm×奥行き55cm×高さ95.5(ハンドル)cm/59(バケット)cm
収容寸法:幅42cm×奥行き23cm×高さ77cm
バケット生地:ポリエステル
フレーム:スチール(粉体塗装)
タイヤ:ポリエチレン・合成ゴム
カバー:ポリエステル
製品重量(約):11.6kg(カバー含む)
耐荷重:100kg

コールマンのアウトドアキャリーが有名だったので、はじめそちらを購入しようとしたのですが、タイヤが細いのが若干気になりました。今回は海水浴で使う予定だったので、砂浜でも動かしやすいタイヤがもっと太いタイプのキャリーが欲しかったからです。

タイヤが大きく砂浜でも動かしやすい

ピジョンピークスはヒマラヤのプライベートブランドということで、コストパフォーマンスが高いことで高評価を得ています。
今回いくつかアウトドアキャリーワゴンの現物をみて比べてみましたが、確かにピキョンピークスのアウトドアキャリーワゴンはかゆいところに手が届く機能が満載でした!!
一番きにったところはこの360度回転する大型ホイールです。
安定性もあり、タイヤが軽い!
女性の私でも大量に荷物を入れた状態で砂浜で無事操作することができました😊

運転操作のしやすさが抜群に良いと思います!!

アルペン公式オンラインストアはこちら

コンパクトに収納できる

下敷きを取り出して底にある取っ手を持ち上げると簡単に下のような状態になります。
付属のマジックテープで固定すればあっという間にこんなにコンパクトに!!

折りたたんだ下敷きはカバーにあるポケットに収納できます!!

私一人でも簡単に収納できました。
重量は11キロほどありますので、車などに持ち上げて収納するのは少し重く感じると思います。
持ち手があるので引っ張って動かすのに助かりました!!

積載容量およそ100Lの大容量

下敷きをひくことで、重たい荷物も安心して運ぶことができました。
海水浴ではクーラーボックスやテント、簡易椅子など重い荷物をたくさん入れて運びましたがとっても安定していました!!

運びやすい持ち手

持ち手が握りやすく、丸くやさしいラインで作られているので長時間引っ張って動かす時にストレスを感じませんでした。

そのまま荷物置きとして野外で荷物を汚さずに置いておくこともできるのが、ワゴンキャリーを購入して良かった点でもあります。
これから秋になると外出がふえますし、運動会などのイベントもあるので活躍しそうです!!

そのほかオススメのピジョンピークスアイテム

そのほかオススメのピジョンピークスアイテムをご紹介します!!

 

便利アイテム・サービスカテゴリの最新記事