可愛いハロウィンチョコレートのご紹介(芥川製菓・ワルコール・Hershey’s )

可愛いハロウィンチョコレートのご紹介(芥川製菓・ワルコール・Hershey’s )

知り合いの方がお家に遊びにきた時にいただいた、ハロウィンのチョコレートに子供達が大喜びしましたので、こちらでもご紹介したいと思います。

もうすぐ近所でバーベキューをする予定。
幼児さんから小学校中学年くらいの子供達がたくさん集まるので、このかわいいハロウィンのお菓子を参考にしたいと思います。

最近はスーパーでもいつものお菓子がかわいいハロウィン仕様になっていたりしますよね!
それを100均で買ったハロィンの袋に詰めてもかわいいかなぁと悩み中。
子供達の喜ぶ顔を思い浮かべながらお菓子を考えるのってとっても楽しいですね😊

ワンコールのコインチョコハロィンバージョン

カルディでおなじみのワルコールのチョコレートもハロウィン仕様に変身!!
シンプルなミルクチョコレートのコインチョコレートは子供達が大好きなお菓子のひとつですが、今回はいつものコインとは違いハロウィンのさまざまなイラストが付いています🎃✨

ただ可愛いだけではなく、目玉だったりガイコツだったりくものイラストに息子たちは大喜びしていました!!
カルディのハロウィンのお菓子は、いつもバラエティ豊富でお店でみていたもワクワクしちゃいますね😊
サイトからも一部チェックできますよ!!

芥川製菓のハロゥインチョコレート&キャンディーセット

芥川製菓のお菓子は癖がなく子供たちも大好き!!
ミルクチョコレートにクランキーチョコレート、オレンジとぶどうのキャンディがはいったこのセットはどれもおいしいと大好評でした!

子供ってかわった味よりこういった普通の素朴な味が好きですよね〜
これなら安心して他のお子さんにも配れるんじゃないかなぁと思います!

Hersheysのチョコレートもハロゥインパッケージ

アーモンド&クランキーチョコもハロィン仕様で可愛くなりました!!
これは特に長男が気に入っていました。

アーモンドとクランキーとHersheysの独特のキャラメルっぽいチョコレートの相性がぴったり!
ひとつもらい食べてみましたがとっても美味しかったです👍

その他ネットから買えるハロウィンのお菓子たち

プレゼントにおすすめ

ご近所やお友達にプチハロウィン

ハロゥイン用ラッピンググッズ

 

 

お菓子レビューカテゴリの最新記事